アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
2016年は・・・
2016年は・・・ 今年も残すところ1日となりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/31 03:51
黄金の季節到来!なのだが・・・
黄金の季節到来!なのだが・・・ 虫がうざく、綿毛がうざく 顔面や耳や頭などに襲い掛かり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/30 00:44
12月
もう少しで今年は終わります! で、一歌! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/28 01:45
将軍到来
将軍到来 各地に寒波が突如として襲来 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/14 00:13
我慢!?
おそらく昔だったら、努号の嵐だったであろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/11 23:16
埋められない穴
ここ数年、輪郭がはっきりと解るように 思うやりきれない思い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/10 23:33
負の流れ
負の流れ 毎年、毎年思うのだが、 年末に向けてスパークするように忙しくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/27 00:37
スロープ
なんだかんだいっても、昨年と同様の天気、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/24 22:49
カワズ
カワズ 水、木と仕事関係で道北へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/02 14:07
体力
先日の風邪が完治ではないがようやく 直りかけたと思ってた矢先に、 昨日、突然の体調不良。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/24 22:45
しっくりいかない日常
しっくりいかない日常 やはり、40過ぎから出てきたこの感覚 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/13 00:42
今夜もブルース
今夜は今月3回目の職場へのお泊り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/29 00:03
妄想
妄想 釣り人にとっては最悪な季節である。 常に妄想だけが先行するも現実はいけずじまい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/27 00:15
スーパームーン
スーパームーン 金曜から明日まで待機番 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/23 22:37
夏至
必ずしも意識してた訳ではないが、 今日は本当は、有給とりづらい環境と取れない環境が重なり、 朝3時起床、朝チョコ支笏湖の予定であった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/21 01:12

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

ボウズの多い男の釣り日記 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる