ボウズの多い男の釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月6日 尻別川

<<   作成日時 : 2017/07/07 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7時40分開始、西日ポイント、前回の大物ポイント

気温23度、水温はいかれているため測定不能


晴れ、無風である

今日は夕方より用事あるため#4,6カディスで小物相手にせずの予定



が、反応は小物ばかり。特に#4なんかすべてオートリリースとなる



いいだけやって瀬の激しい場所を折り返し




ニンフで責めてみる。

やはり小物だらけでした。


26cmほどのコンディションの良いヤマメは撮影拒否して逃亡したようで・・・・


13時終了



特記事項なしです



で、どうしようか?大蓮の味噌だべなということで

車を走らせる



やっぱ、うまい。家に帰り仮眠かな?



川沿いを走って居たら、途中から違和感を感じた





が、時すでに遅し

画像



あまりにも正論を言われ、いらつきを覚えるもこれも何かの現れなのだと言い聞かせる

帰宅して嫁に言うと、ラーメンばかり食べているからだ!


そんなの関係な・・・・・・・ぃ・・・・・?


確かに、ラーメンを食べなければあの道は通らなかった訳で

当分、禁かな!


で、30分ほどの仮眠をとり



初めての会場へ


画像
画像




正直楽しかったです。以前から言われていましたが、極端に人混みが嫌な自分は
あまり気のりせず。平日だからまぁ大丈夫だと


いいだけお酒も飲んで、試合は負けましたが見せ場もあり楽しかったですね


が、次回行くとしても1回もしくは2回ぐらいかな?


はまるほどではない。球場いくぐらいなら水につかっていたいもんですからね(笑)


まぁ、それにしてもラーメンライスで約1000円ぐらいが相場にて、12回分我慢するぞ!
と誓った私でした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
12000円…ご愁傷です(TT)。自分はこんな時、タバコ何箱ガマンで乗り切ります。釣りの移動中に捕まった時はウェーダーのままパトカーに乗ってやりました(笑)ドンマイです(^^)
かきさん
2017/07/10 20:07
かきさんどうもです!
タバコですか〜〜
よく我慢できますね〜
が、これでタバコ代うかして
あわよくば禁煙にもっていければ幸いかもですね。
見習います(笑)
koikoi
2017/07/10 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月6日 尻別川 ボウズの多い男の釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる