ボウズの多い男の釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月21日 支笏湖

<<   作成日時 : 2017/05/21 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

苫小牧西ICをくぐり抜ける際に、
既に思考は変わっていた。
このまま行けば、夕チョコできるかな?

とにかく、自分がキャストしており、リトリーブの際に
グン〜〜〜という妄想が脳内を支配しているんで仕方ないようだ


途中、雨が降ってきたんだ。これは諦めろということか?


が、雨は止む

15時過ぎに我が家に到着

背広を急いで脱ぎ捨て

再度南へ向かうのである


16時10分開始となる



超ベタナギ


ちょうどすれ違うルアーマンに聞くと

何もなし


アメマスもなし、ボイル、ライズも何もなしとけだるそうに帰っていった
画像


でもいいんです。今日は脳内の妄想を処理できれば良いだけで・・・・


このなぎだと人はいなかった


気温17度、水温測定してみたら6度と、おそらく間違いないはず


風は南よりの超微風というか無風に近し


あまりにも湖面からの反応はなさすぎ


徐々に左に移動、しかしここまで何もないとは。

このポイントは一か八か、回遊待ちのポイントなんでしょうね


ただ、怪しい部分にキャストしカウント




で、


画像

ここで2匹30cm越えを釣りましたよ

これはと思ったらOPSTのランニングがダンゴムシ

しばらくほどいていましたが、これ以上は時間なしにてCut !!!


画像
画像


わずかながらの湖面の流れもなくなり、19時終了です

帰り際に湖面にセミが浮いてました



そろそろですね



また来ましょう・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜やっぱり行かれたのですね(笑)。午前中は波風あったのですが…凪は厳しかったですね。アメマスうらやましいです(^^)
かきさん
2017/05/22 23:36
かきさん、毎度どうもです。
やっぱりいっちゃいました(笑)
ただ、アメマスはありがたかったんですが、何が正解かわからんです!
そろそろ川ですから、なんとしても1本上げたい今日この頃でした!!!
koikoi
2017/05/22 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月21日 支笏湖 ボウズの多い男の釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる