ボウズの多い男の釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月25日 支笏湖

<<   作成日時 : 2017/03/25 17:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2日前から市内にも大雪が

とにもかくにも、自宅駐車場から脱出できるように、湿った雪の中
2日間、朝夕と除雪だけは行った

支笏湖線にもかなり雪が降ったようで、積もってベチャベチャにて横滑り


現地到着9時である。

気温、−1度、水温1度、数回測定も同様で、指を濡らしてみてもさすがに
冷たかった

天気は曇りで、雪が降り続けており、
北北西の風の予報もどうやら巻いており
安定しない風向きとなる

今日はこちらの場所
画像


すれ違いで2名のルアーマンと出会い状況確認も何もないと・・・


湖面はいい塩梅でゆらゆらしており、比較的引きおもりも感じる



右に移動、おそらくだけどブルで湖畔の除雪などもしており、それもあまりいい状況でない
要因の一つなのか、何もコンタクトはなかった


帰るころには、おてんとうさまが空高く!若干の暖かさを運ぶ



悔しいが、時間切れである



今日は、送別会にて12時で終了

帰りの支笏湖線では雪がすべて融けており走りやすかった。



今夜も遅くなるのだろうな〜・・・



明日、二日酔いでなければ(そんなわけはない)昼から出も出動してみたいものです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
除雪お疲れ様でした。土曜行かれたのですね、厳しい波風だったのでは…私ボンズいただきました。レンジが深すぎるのかフライでは届かない距離なのか…難しい時期ですね。またがんばりましょう!!
かきさん
2017/03/26 14:52
初めまして。かきさんの所から来ました。昨日はあまり良い釣果情報がありませんでしたね!自分もカスリもしない完璧なボーズで帰宅しました(>_<)これからも投稿楽しみにしています。宜しくお願い致します。
hata
2017/03/26 16:15
かきさんこんにちは。
かきさんも出動していたのですね。
レンジは、本当わかりませんね。僕の行った
ポイントは明らかに水が冷たかったんで
それも要因かなと思っています。早く来週来てほしいものです(笑)
koikoi
2017/03/26 17:29
hataさん、訪問ありがとうございます。
私もいつもblog拝見させてもらっています。
厳寒期での毎回の出動!
恐れ入ります。見習う必要があると感じてました(笑)また、結果も残しており・・・
もし今度あえることがあれば色々教えて下さいね!!!

こちらこそ、楽しみにしておりますので
今後ともよろしくお願い致します。
koikoi
2017/03/26 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月25日 支笏湖 ボウズの多い男の釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる