ボウズの多い男の釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少し・・・

<<   作成日時 : 2017/02/26 21:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

何もネタもなく

ただ淡々と過ごしてきた日々


あなたは、忙しくて休みがないのと、
忙しくないのに休みがないのはどちらが良いでしょうか・・・
















相変わらず、にっくき2月を何とか乗り越えそうです


今日は、ちとした勉強会



昼過ぎに時間ができたので久しぶりに映画鑑賞でもしてきました

画像



本当は、遠藤周作先生原作の沈黙を見たかったんですが、時間があわず

こちらを鑑賞です




正直・・・・




面白かったです





映画は、ラーメン同様好みによるものが大きいと思うのですが



久しぶりにおすすめできる映画でした






で、現代にもいえるのですが闘うことを恐れずに・・・・


何も戦争だけが戦いでわないわけで


日常に戦いが転がってるわけで・・・・





で、

画像



その後は、串鳥で一杯


カウンターにいた親父さん連中のつまらない話を

聞きながらビール3杯で帰宅しました



札幌は今日も雪です



思えば、witer的なことは今年も何一つできてません




心の中で、春を願う一方

冬を満喫できていない自分は消化不良


来期は、ice fishingもしくは厳寒期の支笏湖、島牧にでも行きたいものです



3月中旬、ようやく休みが取れそうです

久しぶりの支笏湖か、尻別川にでも行きたいものです


釣れなくてもいいんです



水辺にそろそろ立って居たい今日この頃でした!!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう少し・・・ ボウズの多い男の釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる