ボウズの多い男の釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 注意しましょう・・・

<<   作成日時 : 2016/11/21 21:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日と一昨日は、副鼻腔炎の猛威に
あいまして家でおとなしくしておりました

喉は既にあってないぐらいに、鼻汁が顔面から出尽くすぐらいに
苦しい二日間であった


土日はこれが最後の暖かさだろうと
良い思いをされた方もいるのでしょうね〜

行きたかったですね〜





今日の夕刊の記事です
画像


支笏湖周辺に赤外線カメラを設置して、体の熱を感じたら自動撮影するシステムで得られた写真を
検証する試みだそうです

熊は一般に、夜行型や薄明薄暮に多く活動されるとの認識が一般的なようですが

昼間の目撃も多く、分類として「一日中型」という分類にされたようです

ですから、昼だから大丈夫というようなことではないので十分に気を付けましょう!!!

ってな記事でした

確かに、昔美笛のワンドで真昼間に釣りをしていた際に

隕石が落ちたような音がして、私、その他カップルなどもその音にビビり一目散に逃げ出しました

支笏湖で釣りをする際には、常に五感を生かし注しなければならないのでしょうね

彼らの棲息圏に我々が入っているのですから

本当、皆さま気を付けましょう!!!




てな話をしたわけですが、Newのウェアが届きました!!!
画像


もうすでにかなり寒いでしょうが、年内数回しかいけないと思うのですが
彼らの棲息圏で頑張りましょう

魚には会いたいですが、彼らには会いたくないですね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、大変参考になりました。自分も昔、美笛川で釣りの最中に凄い落下音を聞きました。走行中の大型トラックのタイヤが外れてバウンドしながら跳んできたと思いましたが、正体不明のままです。あの時は固まりました(笑)。支笏湖、気をつけて楽しみたいと思います^^
かきさん
2016/11/22 23:20
かきさん今晩は。
おそらく、私も含め大丈夫であろうと
自分に言い聞かせているだけですね!
五感を生かして、注意して、楽しく
ドキドキ頑張りましよう
明日はかなり寒いですね(*_*)
どうしようか悩んでしまいます(*^^*)

koikoi
2016/11/23 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
注意しましょう・・・ ボウズの多い男の釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる