ボウズの多い男の釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月23日 いつもの支笏湖

<<   作成日時 : 2016/10/23 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

娘のプール送迎




in 支笏湖






風の予報からあそこだろうと




が、車から降りてみると




うねり








厳しい









で、若干風裏ポイントに





先行者あり、先行者に右に行くことを告げて







13時30分開始



気温8度、水温11度、晴れ、時折6mぐらいの爆風が北西もしくは北北西から





開始してまもなく

画像





ハンドルロスト



安物買いの銭失い





ハンドルの残骸のみあたいのもとへ














相変わらず綺麗な支笏湖

画像






右へ移動し左に戻る






先行者が次々に帰還される





入釣してまもなく風化したあいつの糞があるのを発見






そんなことから


一人だと気持ち悪し








で、入釣地点へ戻る










遠くのすすきが風がないにもかかわらず不自然に動く



右手のスプレーホルダーが開く








気のせいか?




いやあきらかに不自然である





1.5の視力でガン見





画像





うん?





白いお尻が見えた









で、彼らのギャーという雄叫びがこだまする








その間もキャストとリトリーブを続ける






やがて遠目に見ても河口側の車もいなくなる

画像









見える範囲では俺一人












相当数の木をランディングする




一瞬、重量あるためびっくりするのだが















である









16時30分





先に指が限界きたようだ







しょうがない








今日はこれで許してやるさ!








次回はいつかな?




またお邪魔します・・・・





おいそまつさまでした!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。厳しい支笏湖でしたね、熊の糞ありました?南岸もヤバイですね、遭遇したら逃げ場がないです。
まだまだこれからということでお互い頑張りましょう^^
かきさん
2016/10/25 00:48
かきさん、こんにちは。
かなり風化していたので古いものだと
思います。あそこで出られたらOUTかもです。
もう、私たちは彼らの包囲網の中ですよ(笑)
koikoi
2016/10/25 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月23日 いつもの支笏湖 ボウズの多い男の釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる