ボウズの多い男の釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月15日 支笏湖

<<   作成日時 : 2016/05/15 23:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

娘のプールの送迎を行い、昼間はたかじんでも
みながらビールでもひっかけゴロゴロし、
読書したり、フライでも作成したりなどまったりする時間を
考えていた。

たまに休む!
ということも大事であり


そのように考えていた


外の爆風は気にならないといってしまうと嘘になるが

疲れもあり休むことで心と体は納得していた





が、昨日のポイントでもしかしたら・・・・・




あいつもこいつも・・・・



などとよからぬイメージが先行してしまい




そうなると根が堕落系でできている自分だが

心の中で一本柱が立てばそのまま行動してしまう自分がいるのだ






いかなきゃ釣れない!





が、行っても釣れない(笑)









14時40分開始、短時間釣行であり




曇りとも晴れともつかない天気


気温13度、水温8〜9度



南の爆風で沖ではウサギがピョンピョンピョン
画像





先行者に聞くも何もなしと






昨日同様、いい塩梅で湖流が感じられる



で、それが超強くなるポイントを丹念に探る




フライはすでにロストしまくり




非常に悪くないのだが・・・・・




いつきてもいいのよ〜〜ん









が、slowで引いても、早く引いても



水中からはnon contactであった









暗闇がそろそろかぶってくる時間帯




開始地点に戻る


かけ上りが遠いポイントではdeep wedingしかけ上がりに届くように



右からの爆風もなんのその





いつでもこいや〜〜〜〜









・・・・・・・・・・・・









はい!



すいませんね〜





いつもでした




異常なしです







いろいろ毎回考察してますが




手法を変える時期ですかね?






といってもシングルのFloating lineですが









虫は出てきてます



蜂がブンブンブン





トン魚がニョロニョロと生命が活気はついてきているようです



が、今日の夕方もそうですが



やはり寒しですね





というか、まだ5月ですからね








そろそろ魚の写真も載せたいのですが・・・・・・







こればかりは・・・・






魚に聞いてください(笑)






今月末は待機番なんでそれ以外は通いますよ〜〜〜



釣れてもつれなくてもね!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月15日 支笏湖 ボウズの多い男の釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる