ボウズの多い男の釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月3日 支笏湖

<<   作成日時 : 2016/05/03 16:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

5時、曇り西側晴れ、気温7度、水温5度?風は南側からの微風

湖面、ざわつきあり


既に先行者あるも開始


悪くはないのですが、なかなかどうして

コンタクトなし


北からの風にて流れができるも
目に見える範囲での魚はみれず


7時30分、移動



このころより晴天、風は南もしくは南南東ぐらいの風、若干強め



右に移動する



水が流れるしょ


で、いくも皆無



奥側へ
画像




いい雰囲気、若干岸際にあたる波が強し



ここも入っていると思ったんだが・・・・



ほどなくして元に戻る



若干風裏



今日はこの界隈で何個ロストしたものか?

岩と岩の間に挟まったりなど



で、またもやいい感じ



で、あたり!




ところが、左手で合わせたがバランスを崩し



で、無理くりロッドをあおる



で、後ろへ下がるも



そのうちに・・・・



なんだかダメダメですな







しかし、ここはやっぱり入るんだな〜

色々勉強になりますわ




結局13時まで粘り終了


今晩宴があるのでこれにてThe END




もしなければ・・・・・



おそらく一日投げていたでしょう




明日は、おそらくNG,明後日は天気次第かな?

土、もしくは日曜どちらかに期待するべし




あっ、フライもまかないとね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月3日 支笏湖 ボウズの多い男の釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる