ボウズの多い男の釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月27日 支笏湖

<<   作成日時 : 2016/04/28 22:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶり興奮しており

また、日中のコーヒがいけんですわ


ビール2本飲んで就寝したのですが



あれっ?








で、さほど寝れず in 支笏湖






既に体力が・・・・・・



今日は有給取得



以前では考えられないことだが
今は良し

それに良しとする



朝、5時40分、気温5度、水温5.5度、晴れ、現地点では風はなし


で、昨年末のブラウンのポイントへ





立ちこまず!


 
が、建ち込めば余裕で届く範囲で、黄色いおなかの彼ゆうゆうとライズをする

朝一(「朝2ぐらいかな?)なので立ちこまず、際からシュート


が、届く範囲でブラウン


これがなかなかどうして





で、次第にベタベタとなる



これ以上は無駄のオンパレード

で、移動





移動先でラインを準備していると届く範囲で




あれっ?



BTですな




その後は・・・・・・








しかも寒いし





で、今日は夜は西の友との飲み会いわえる座談会



あまり遅くは・・・・








で、結構寒し




指は痛し





で、大きく移動




これでダメなら納得できる





が、最終的にこの風でダメならあきらめるべし!!!!

















しばらくすると



画像



綺麗な山間ですわ




で、しばらくして駆け上がりの部分に・・・・・・・






この波って・・・・
画像




いいかも・・・・・





で、















ヌン
























画像




これではわからん



で、速攻で


画像



これでも写真的にはNGですな




とりあえず43cmでした




綺麗なグリーンバッグな背で



魚体は綺麗でしたね




坊主回避です!!!!





で、あきらめ12時50分、後ろ髪ひかれたいで終了




とりあえず回避できたことが重要なんです



次回はBTが釣れればいいのですが・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月27日 支笏湖 ボウズの多い男の釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる