ボウズの多い男の釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月24日 支笏湖

<<   作成日時 : 2016/04/24 20:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

副鼻腔炎が長引き、ストレスフルな毎日のおかげで

耳管狭窄症・・・・・

様な症状を呈しているここ数日



常に飛行機に乗ったときのような状態
あくびをすれば通常は直るが、
なかなかどうして


しばらくお付き合いするしかないようですな







今日は、娘のプールの送り迎えからのin 支笏湖



12時10分開始、気温13度、水温6〜7度ぐらい 晴れ

予報の風とは違いポイントはおだやか



The,支笏湖ブルーが綺麗で、湖面はざわついており

期待度は抜群でしたが・・・・


画像



入釣ポイントより右に移動するもやむなくすると、ちとびっくり!

人が休んでおり周りの色と同化しており気づきませんでした

で、左に戻る。岬周辺までいくも何もなし



このあたりより、西北西の風が吹き付け期待度は上がるのだが


水辺からのコンタクトは皆無






う〜ん〜〜・・・・









で、戻る




駆け上がりを斜めにキャストして引いたりと色々試すも


コツンもコツもモゾッも跳ね専もなしのつぶて



一瞬、耳管狭窄症様な症状が改善したと思ったが


気のせいだった



それほど湖流も感じず



虫が浮いてましたね


遠くでもわかるサイズなんで・・・


ガバッっとくればわかるのだが


全くないようですな




何投投げたでしょうか?



腰がやられ、気持ちもやられ・・・・




水中からのnon contactはきついですね



画像



18時まで粘りましたが、全くといっていいほど何もなしでした



魚っ気がないとはこのことですな




仮にいたとすると、ボトムに張り付いている



フライを無視



色んな要因があげられますが


どうなんでしょうね



難しいからまた来るしかないようです(笑)




次回はcatchしたいです!!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月24日 支笏湖 ボウズの多い男の釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる