ボウズの多い男の釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年初釣行 4月9日支笏湖

<<   作成日時 : 2016/04/10 00:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりのblogです

2月から3月にかけて毎年ですが
あれやこれやと

色々ありまして

特に3月後半には情勢が動いたのですが
結局NG

なかなかうまくいかないものです


それと同時に、対極にいる連中による
私たちへのストレスダメージ

暴発しそうな感情を押し殺し毎日
ビールのオンパレード


かなりおなか周りが優雅なものになりました

7月までは続くこのストレスも自分が達観すれば
なんのことはないのですが、こればっかりは・・・









現在の世の中、だまっていることや自分を押し殺すことで
世の中を静観しているような感覚はありますが

どうなんでしょうね〜〜

暴発爆弾野郎のあたいは


小さな爆弾をあちらこちらで振りまくり


いい加減、第3者でいることをやめたほうがいいのにね

面白くねぇ〜のなら喧嘩すればいいのにね!



っていっても、大人の喧嘩ね!







黙っていることが正解ではないのですよ〜〜〜





と、



あたいのどうでもよい話はあれとして


ようやく行きました



本当は3月に川に探索なども考えていましたが



気持ち的にどうにもならず、で、しまいに副鼻腔炎の嵐





結局、4月になりましたわ






で、風強しの予報はあったのですが
久しぶりのホームグランドへ



気温7、水温7度 北西もしくは北風


12時50分開始


晴れ、風は強し




時折まく



久しぶりのキャスティングにしどろもどろでしたが

さすがそこは去年投げ倒したので
体が覚えてましてね


開始してまもなく
戻ってきた人に話を聞くとルアーの方でしたが友達が1匹上げたと

しかもつい先ほどと



これはいいかもね
画像




巻く風に翻弄されながら、時折かなりの強風になるも耐えて

17時20分まで指先に痛みを感じながらいましたが


タイトルどおり、いつものあたいでしたね!


それでも久しぶりに開始できたことに嬉しさを覚えたのはいうまでもありません


あたいはなんだかんだいっても
これが好きなようです


今後に期待でした!!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初釣!おめでとうございますm(__)m

北海道もようやく初釣の便りがあちらこちらで…
仕事激務で釣りに行けない私としては羨ましい限りです(^^ゞ
どんまいアングラー
2016/04/11 12:06
どんまいさん、
ありがとうございます。
激務の中、一筋の時間を作って
是非、行って下さい!!!
全てのストレスから開放されますよ(笑)
koikoi
2016/04/11 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年初釣行 4月9日支笏湖 ボウズの多い男の釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる