ボウズの多い男の釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月14日 支笏湖

<<   作成日時 : 2015/11/15 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやはや、支笏湖界隈の売店などは全て終了

来る前にだしてきたのに・・・・

約1時間ほど湖畔を右往左往


雨も降っているしこのまま帰ろうか



ちと森の中にin



よし




で、ポロへ


波あり濁りありいい感じ



11:30開始 気温7度、水温9度?確かに温かい
風、南、南西の風で雨









奥の方は工事中


入ったら注意されるかな?

まぁ、手前でやりました


右斜めからの風でやりにくい



しばらくいましたが場所移動


反対側





先行者おり
聞くも何もなしと


シングルの方でしたね〜


へ〜



面白いことしてるな〜


俺も真似してみようかしら!





こちらはうってかわって
画像


時折吹きつける風が湖面をざわつかせ


雰囲気だけは良いのですが



もう16時で暗いですね



この時期の雨はちときついですね


ジャッケットの防水機能がおちている
部分からジワっとしみるので


最後は指も何もいかれかかってしまいましたね


年内、あと何回いけるでしょうかね



頑張りましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月14日 支笏湖 ボウズの多い男の釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる