ボウズの多い男の釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月19日 支笏湖

<<   作成日時 : 2015/10/20 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休み最終日


疲れが残ってます(かなり)


10時50分開始


初めてのポイント



気温11度、水温11度 晴れこの時点では微風のちに北、北西



今日はめちゃくちゃ寒いです



入ったポイントでは右から左への風ですが湖流は感じられませんね


既に指が痛かったです
画像



画像




な〜にも反応ないですね


やはり気温が下がったのが要因ですかね



水温も金曜日から下がっていますしね



珍しくおなかがすいたので14時30分終了し車で昼食を




ここから移動し前回の虹鱒のポイントへ




当初べたでしたが、次第に風が出てきてみぎがわからの風です




雰囲気抜群なのですが、水が軽いのですよ



リトリーブしてもラインがね・・・・・






結局暗くなるまで頑張りましたが


画像





また次回ですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月19日 支笏湖 ボウズの多い男の釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる