ボウズの多い男の釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月16日 支笏湖

<<   作成日時 : 2015/05/16 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

起きれんかった・・・・


で、今日は娘の色々のお迎えもあり
限られた時間なのだ


で、10時開始


誰もおらん


気温14度、水温浅場で10度



晴れてはいるもの目立った虫はおらず



が、小さな甲虫系が、俺の周りに・・・?




で、進む



セットアップしてる途中に、
左背後の小さな湾洞で、



ダッパ〜〜〜んと

どちらから?



で、しばしみとれていると

自分から離れている方向


ということは
ベクトルは右から左方向?




それにしても気持ちいいですね〜〜

画像




あまりにも波っ気がないので



Big甲虫を浮かべる(笑)

画像



そのうちに、左から右へ風、
そして軽い流れ


悪くないな


で、ダブルハンドで



15時終了でした。
風は南東寄りで、湖面はいい感じでしたが

まだ、寒いかね〜〜〜



ここまで反応ないと嫌になると思うのですが


ここまで来ると、むしろ快感になるほどですな



明日もあるさ!




帰り際、いつもここで会う方と少しだけお話する


旧有料道路が満員御礼だったらしいのだが、
路肩に止めるのはいいのですが、結構
無茶な止め方している方もおられたとか


あんまり露骨な止め方すると


あの辺一体、どこも駐車出来なくなる可能性あるかもしれんでの


気をつけましょうね〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月16日 支笏湖 ボウズの多い男の釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる