ボウズの多い男の釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月10日 支笏湖

<<   作成日時 : 2015/05/10 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

既に、blogに書くもの嫌気が・・・

が、始めたことだからね〜〜





湖畔には7時到着、お疲れである

予報とは違い雨が降っていたようですね

で、車で待機中もパラパラ


空は中途半端な顔色である


で、目ぼしい場所に移動るするもどこも駐車スペースなし


で、南岸へ


ここは昨年でさえ久しぶり入ったポイント

今はね、backがなくても戦える武器があるから!


岸際も既に深し


岩に乗る



で、キャストした途端に俺の右横で



ダッパ^^ン


60cmぐらいの茶色のやつ


すぐに右側へキャストも
ダブルハンドというのを忘れて木にひっかける


それをとると


苔の石が待ち構えており、ツルん


で、胸までつかる



スマホはO.K



あかん




で、腰ぐらいの場所に戻る




気温12度、水温7度、晴れ時折曇り、小雨



水は動いていない



しばらくキャスト


すると、右から左への風



ラインテンションもいい具合






ひたすら・・・・・





7時間ぶっとおしキャスト




まれにタバコとお茶を飲む際に休む程度・・・・・





さすがに寒さが


指が






16時、ポロ界隈






いい湖面であり嫌いでない





が、








練習でした









次回、頑張りましょう




鱒は、朝の見かけたのみ




あれはどちらにせよとれんでしょう







苦行は続くのだ・・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月10日 支笏湖 ボウズの多い男の釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる