ボウズの多い男の釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄砂と支笏湖 5月6日

<<   作成日時 : 2015/05/06 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気合は入っているも夜中に
目が覚め二度寝にて夜明け前にはつくことは
できなかった。


北側6時30分開始。右もしくは右後ろ側からの強風にてやりずらし

おまけにえぐれているポイントも
今は浅く、根がかり多数にて移動


南岸
8時10分


あちらよりは幾分はよろしいかと


南南西もしくは南西ぐらいの強風

湖面は時折やさしくなるも

すぐにいい感じなる


とにかく、キャストをしっかりしたいので、風も練習と言い聞かせ
ひたすらキャスト

この時点で浅場で水温は8〜9度ぐらいでした



キャストキャスト・・・・・
画像



う〜〜ん・・・・


でも時々休んで


キャストキャスト


駆け上がりは15mぐらい前です


dumpしても横からの風でラインが崩れてしまいます


何とか、こうかな〜、あ〜かな〜と独学仕込のキャストで何とか

時折、ビシッと35mぐらいは飛んでいきます



で、多少count down

Interのラインにてすぐに沈んでいきます(slow interでもよかったかも)


で、駆け上がりのところで、

ズン!





引いていますな!


う〜〜ん小さい・・・・



ギラギラな子は櫻でした!


で、ラインを手繰り寄せている最中に




ポロッッ・・・・・








で、キャストキャストキャスト






南風ですな




かなり粘るも



その後は生命感もなく




ここは14時30分終了



で、開始地点へ戻る


このこのころから


風が醜くなってきており

沖ではウサギがピョンピョン

画像



15時30分ぐらいまで風が収まるのを待ってましたが、
砂嵐が舞い降りるため本当の終了です。



う〜〜〜んん・・・・

また次回ですな



とにかく一匹!



あと1か月もするとチップも解禁ですからね



また、頑張りましょう・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄砂と支笏湖 5月6日 ボウズの多い男の釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる