ボウズの多い男の釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 支笏湖 5月3日(練習&あわよくば・・・)

<<   作成日時 : 2015/05/03 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

超〜〜〜〜
久しぶりである


実は、腰が砕けたあとに風邪をこじらせ
そのまま待機などで全くダメダメな月日を送っていた


満を持して、本日


昨日もちとあり、その前もちとあり
胃はワンダフルな状態である


若干遅刻気味で支笏湖へ



今日は、何度もイメトレした
デルシューでのスぺイ


NewrodとNew lineで練習あわよくばの日とした


久しぶりの支笏湖線への足取りは軽かった





が、






ポリスまん?




シートベルトよし!
スピードよし!




うん?








降りて聞く



山火事で鎮火していないとのこと



山火事あったんだ・・・・・



で、千歳経由で






で、あたいは今日は初の練習です。




どうせ、出来なく水面をバシャバシャさせるので

楽なポイントへ(というか、あまり迷惑にならないポイントで!)




脳にこびりつけたイメージでトライするも





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




シューティングスぺイも難しいのね






ただ、数投にいくらかは



いい塩梅である





休み休み
画像






段々、いい塩梅になるも、

すぐにダメになる



でも、感触はつかめた



独学は厳しいですな・・・・・




で、16時過ぎ・・・・・





おっ!





でけい


















届かない・・・・





画像






でも、いいですわ



OHに比べ楽ですもの




あとはアンカー抜けや

タイミング、力の入れ具合



本物からすればダメダメなんでしょうが



何となく独学なりにいけそうな予感





さすがに5月初旬




17時界隈は寒いです




飯も食わずキャスティングなんで

終了です



次回は6日ですな




早く振りたいものです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
支笏湖 5月3日(練習&あわよくば・・・) ボウズの多い男の釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる