ボウズの多い男の釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月9日 支笏湖

<<   作成日時 : 2014/11/10 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のサケ釣りが不本意な形で終わったので支笏湖だろうと
思っていたが、昨夜の予報では雨が降ると

なんで諦めていた



で、朝に娘のプールへ送迎してる際に

何気に温かいな〜〜


今日雨の予報だったんだがね〜〜〜



で、娘と妻はプール後に買い物するとのこと



あんたは?




ラーメンでも食いにいく・・・・・・


かな・・・?




で、急いでスマホで天気check





すっかり今日は行く気がなかった?
というより忘れていた




この思ってもいなかった恵みにより
急きょ支笏湖へ



到着は13時である




今日はポロ界隈




既にポロの売店などはOFFになっており鎖が




で、いつもの場所へ






で、風もほどほどだが温かさがあり




ほんわか、ほにょり・・・・



ほ・・・





うん?







これって!

画像




前回来た時はなかったのですが、この一週間内のいずれかに来たのでしょうね



新しくはなかったです



売店がOffになり



近寄ってきたのでしょう







どうしようか迷いましたが、ものが新しくないので



で、人もいるので


大丈夫かな?



キャスト時にもリンリンできるように
前に鈴をぶら下げる






で、キャスト




ここ、ここまで深くなったんだね〜〜
画像



すぐに駆け上がり


これはいいかな?



TypeVで開始



気温12度、水温12度(浅場で)





数投したときに、岸沿いに

真っ赤に染まったヒメマスの3〜4匹軍団がゆうゆうと浅瀬を泳いで行きました



先頭のは、でかかったですね!






天気はいいのだが、もう少し
暗くてもいいかな?


そして水が軽い




そのうちに前方から波軍が

画像




いいね〜〜〜





で、カウントダウン





で、根掛かり、



で、カウントを減らし





で、




ゴン!!!



スカっ?





ゆいつのあたり



画像







その後はな〜〜〜〜〜〜にもなしでした




で、暗いのでチキンな俺は帰りながら




で、駐車場の前で


ドボンって?




すぐにフライをキャストするも


何にもなし




なかなか難しいですな


とういか一日中やっていたいものですな





最近、両腕の肘近辺が痛いので

湿布貼っております





少し休まんと駄目かな




投げれなくなったら困るので


ジジ〜になっても釣りはやっていたいからね〜



支笏湖通う人はお互い気をつけましょうね



せめて、鈴だけでもつけた方がいいと思います





という自分の鈴も一個さびて取れてしまったので

音は半減です



New鈴!

買わないとね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒメマス!
欲しかったですね〜(^_^;)

釣ったら絶対お持ち帰りです(^^ゞ

キャッチ&イートです
どんまいアングラー
2014/11/28 12:43
解禁は8月31日までなので、
catchしたら怒られます(笑)
それに婚姻色バッチリですから
koikoi
2014/11/28 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月9日 支笏湖 ボウズの多い男の釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる