ボウズの多い男の釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月29日 支笏湖

<<   作成日時 : 2014/06/29 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は支笏湖です。


市内は晴れ、支笏湖は曇り&雨


南風の予報で
南岸へ湖面に虫が湧いてボコボコか?













べたでした。
画像

BIGシケーダー

うぐいの狂喜乱舞
画像



雰囲気は良いですがね〜〜〜〜



沖合でまれにクレイジーなボイル



で、場所移動。

ニジマス橋やヒメマス橋は満員御礼




で、反対側へ


ポロピナイ奥へ行きたかったのですが、
トローラーのたまり場にてやめて




ここで過ごす。

画像



今日はドライボックスのみです





蝉、セミ、セミ、蝉



たまにカディス



蝉、セミ、セミ



これを投げまくりと演じまくり






ブレイクのぎりぎりで演じたとたんに




やつのでかでした。

重量感と引きの強さで一瞬迷いましたが・・・・




蝉くうのかい・・・・







支笏湖どうなのでしょうね。



そろそろ終盤なのかな〜〜



ポイント変えればあと一回ぐらいは・・・・







当分お預けかな?次回は川に行きましょう


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月29日 支笏湖 ボウズの多い男の釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる