ボウズの多い男の釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ体力が・・・

<<   作成日時 : 2014/06/15 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長い期間の雨



少々うんざりしますね。




土曜日、ある計画を企てていたわけなのですが、
本州出張が日帰り!






うん?日帰り?



帰る場所は千歳空港



ならば眠る場所を車にして



私にとっての聖地へ!!!

(ちと疲れるかもしれんが・・・)





道内在住であることからある意味余裕を持っていました。



が、



日曜日がキャンセル待ちで、やばいかな〜と思っていたら完全に埋まってしまいました。


おまけに止むことのない雨

これはいかないで家にいなさい!



という意味なのでしょう。


でもどこかあきらめつかない気持ちがありましたが仕方ないでしょう



で、土曜日、どうしたことか3時起床


ならば


「スペイン VS オランダ」戦を観戦


興奮の残る中、7時に自宅を出発し

10時前の便に搭乗し

初の名古屋へ

気温はそれほどでもないが

暑いですな


適当に地下街で食事

味噌カツ


うん?



これがオーソドックスなのか?それともこの店の独自のものなのか?

まぁ、今日は観光ではないのでよしとして
会場へ14時から17時まで勉強して、知り合いが何人かいて

「えっ、日帰りですか?きつくないですか」と

聖地に行けない今となってはかなりきつい

おまけに3時に起床してしまったことがたたり非常にダル重なのである


で、そそくさと名古屋駅に行き名鉄で空港へ

画像

画像

空港の上からの景色です。できれば多少なりともこんな感じで観光もしてみたかったのですが・・・・




19時前の飛行機に搭乗し千歳には20時30分到着

で、途中ラーメン屋により22時30分帰宅でした。


この埋めれない感情を満たすべく

準備をすませ、おやすみなさい

で、本日6時に支笏湖到着。

娘のプールもあるため、支笏湖には10時まで

日本戦もあるからね〜〜



期待を胸に湖畔へ下りると
画像



好きなロケーションですが鏡です

画像


時々、鱒類のボイルはみられますがさして大きいものはなかったようです

8時すぎる頃には一斉に蝉の合唱が始まりました。


空は曇り、セミの合唱、なにかしら感情は高ぶりますが、
私の近くにはデッカちゃんが明確に表れた痕跡は見えませんでした


正直5Xにしようか迷いましたが・・・・


画像



忍法、ほっとけ&森に隠れる術




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





たまに、おちびがチョンチョンと食べに来ますが

食べれないよね〜〜〜




で、終了



ちょうど後片付けをして車を発進させた時に


ホンダのゴ〜〜〜ル!
















次回、頑張りましょう





すでになんにおいても戦意喪失の私は体力の限界です




明日から待機



ならば、来週、





聖地「然別湖」!



かな!?




そろそろ精神の浄化が欲しいところです。釣果も欲しいところです
まずは目的を明確にして、ターゲットにしぼりましょう




早く来週来ないかな・・・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ体力が・・・ ボウズの多い男の釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる