ボウズの多い男の釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月24日 支笏湖

<<   作成日時 : 2014/05/24 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

目論みとしては、久しぶりの朝一で

太陽が昇る瞬間から!!!



という夢を見て現実には11過ぎに到着


相変わらず風が強い

最近の場所、やっぱり数回通わないとその場所がわからないから・・・


波はそれほどでもなく、先行者3人

ルアー2人、フライ1人


その中間に入る



波は高くはないが適度にあり雰囲気としては抜群



一点だけだめなのは、もろ南風で正面でキャストするともろ
弓なりに右に落ちてしまう

なんで、右斜めから開始





予感というか匂いとでもいうのでしょうか・・・

何となく釣れない予感


魚来ていないのかな・・・・



いつものとおりキャスティングしてリトリーブを繰り返していると、



ゴン




竿を立てるほどの引きはない・・・・


あたりはストロングだが



その後は藻でも引いているあの魚・・・

画像





・・・・・・






風強し


画像





周りは退散



画像






で、Q〜〜〜〜〜〜〜〜
画像





で、チビQも追加した



画像




Qとともに何かしら鱒系が入ってきたと思っていたのですが・・・



今日は買出しがあるためこれで引きあげ、3時間で終了です

久しぶりの大連で味噌チャーシューで満足しました











明日もあろうだろうさ・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月24日 支笏湖 ボウズの多い男の釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる