ボウズの多い男の釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月29日 支笏湖

<<   作成日時 : 2014/04/29 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

急遽、予定が未定になり!
いざ、島牧!と思ったが
嫁からNGにていつもの支笏湖へ
11過ぎに到着。

市内は晴れており、まぁ〜暖かいだろう・・・と
若干薄着にて支笏湖到着。

まずはポロへ


昨年よくお会いした方と久々に!
しばしお話後に開始となる

相変わらず水が少なくいつもなら腰以上のポイントも
難なくわたり、そこから左側もしくは前側へキャスト
終始風は左からで全然アカン状態
画像



風が強く、若干寒さも増したので移動することとなる
ただし、雰囲気だけは抜群にて夕方には戻りますと・・・


で、支寒内近郊へ・・・・


ところがこちらも左からの風で、ややワンド側に向かってキャスト


浅いので、floatingラインでキャストとなる


しばらくして、自分より前方左側50mに
画像


いましたね〜〜〜

魚体がまるっきり見えましたわ!





でかかったです






50mキャストできない自分の不甲斐無さを呪い、
しばしキャスト後に、もう一度
ポロへ


風は相変わらず左側からですが雰囲気は抜群




が、今日も異常なしでした。暖かいと思いネオプレーンを
置いてきたので今日は終始寒かったです


それでも良くお会いする方と、またお会いできたらよろしく
願いますの挨拶をして支笏湖を後にしました


そろそろ・・・・・


魚の顔を拝みたいですな・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがに50mの遠投は難しいですヌ

なかなか支笏湖難しいですね!
どんまいアングラー
2014/05/04 13:34
どんまいアングラーさん、今晩は!
釣っている人はいますので、私の腕がまだまだなだけです(T_T)
現在、道内は雪白真っ最中なんで
天塩来るときは、バッチリだと思います(^O^)
koikoi
2014/05/04 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月29日 支笏湖 ボウズの多い男の釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる