ボウズの多い男の釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 支笏湖 4月27日 

<<   作成日時 : 2014/04/27 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当は、河口規制が入る前の
島牧に行きたかった。

鮭稚魚にボイルする刺激的なシーンを見るために



が、現実は金曜日の飲みがどうも駄目で、その爪痕は深く残り、
せっかく目覚ましをセットしたものの、どうも体力的に厳しく
いつもの日曜日である

娘のプール場まで送りそのまま支笏湖へ


まるで初夏を思わせる天気である



ポロへ到着すると、観光系の方々で混んでおり
時折、右側から強烈な風が吹き上げる

混み過ぎかな?


で、ここを後にして久しぶりの美笛河口へ
画像


右斜め後ろからの風は非常にキャストしづらく
OHではいささか嫌気が

周りはスペイ系ばかりで、
自分も早く・・・・

とも思うのだが、一つのことがある程度までいけないと
何となく次にいけないのでOHで頑張りましょう


それにしても、時折吹く風は嫌なのだが下手なキャストの音を
かき消してくれるわけでしまいに潮目まで運んでくれたわけだが・・・・

一度だけ、かなり遠くで魚雷がボイルするのがはっきり見えた


一瞬、ドライとも思ったのだが、ラインは家においてある

そう思っても、よく考えるとまだ4月だったのだ
画像


この気温だと、どうも勘違いしてしまうもので


しばらくして、ここをあとに最後の練習というわけで、
モーラップ側に入る

何ともロケーションや雰囲気は良いのだが
まったくもって私の周りでは生命感0であった


この広い支笏湖、どこかの場所で誰かは釣っているのだろうと

次回こそ、次回こそは!


と思うのだが、修業はまだ続きます・・・
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
支笏湖 4月27日  ボウズの多い男の釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる