ボウズの多い男の釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月9日支笏湖

<<   作成日時 : 2013/11/09 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もはや、ここまで来るとblogに記載するのも嫌なのだが

自分で始めた事なので・・・・

仕方ないですな・・・

初めのポイントは降りた時に見えた潮目!
画像


段々と近づく!

絶対chanceなのだ。


が、水位高し・・・
岸から5m行かないのに、既に腹より上・・・

OHキャストではほとんど無理・・・

それでも粘る、ひっかける、粘る、ひっかける


これの繰り返し


そして諦める


山間部は既に雪、今日は晴れたから溶けたんだろうね

画像


で、次のポイント


砂場


やはりひっかける、フライ回収、ひっかける、フライ回収

これの繰り返し


で、最後のポイント


疲れから?

全然飛ばない

で、あれこれ考えながらキャスト

暗くなる寸前で、比較的スピードのあるシュートが出来た


で、心折れた・・・


ダブルハンドのOHキャスト


もっとちゃんとできないとね


これが人並みに出来たら次はスペイに挑戦しましょう


やっぱりね、ちゃんと綺麗にターンオーバー出来るキャストが9割でないとさ


よくみかける島牧でも、シューテイングラインがクシャクシャッと丸めて落ちる光景

間違って釣れるかもしれんが、条件があまあまなら駄目でしょうね・・・

だから、逃げないでここでじっくり練習しましょう。


で、あわよくば釣れればいいですわ!!


ということで、あたいの修行はまだまだ続くのである


でも、今日は比較的、太陽が出てくれたので暖かったかしら

明日はNG,来週は?

後、数回かな?そろそろ島牧の準備もしなkればね・・・


一回リセットしたいですが、する暇ないですな・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月9日支笏湖 ボウズの多い男の釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる