ボウズの多い男の釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月4日支笏湖

<<   作成日時 : 2013/11/04 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末になるにつれ体のあちらこちらにガタがくる

今回は歯痛だ

3日間、ロキソニンのお世話になりながら耐えた

で、支笏湖

いつもどうりかわりばえのない状況

でも、晴れていたのでダブルハンドはお休みで、
シングルで、そしてDryで何とか・・・・

忍耐の釣りはやはり厳しいが、フライが岸際まで戻されるまで何度もドライで

画像


時折、強風となるもすぐに収まる

この葉の術ではないが、湖面は枯葉の絨毯
画像


そうなるとどれがどれだかわからないので、インターで引っ張り、湖面がゆるやかになり
ベタになるとドライの繰り返し
画像


ちょうどspeyの方がきており、50mぐらい離れていたところで引っ張り

その方と俺の間で一度だけ魚が跳ねた

で、しばらくして、speyの方が一匹!

アメマスだった。フォーリング中だと、おそらく先ほどのだろうと・・・・

俺は跳ねている位置の反対側にcastなんであたるわけないがね


15時近く、既に沈む太陽なのだ
画像



この間に、70mぐらい先の沖合で魚雷発見


本日このポイントで2回発見


で、移動



いつものポイントに行くと声をかけられ
いつも会う方でした。しばし談笑する


ここでも魚雷発見


本当、な〜〜〜にもなしでした

この方にルアーやれば!

確かにあの魚雷はルアーでならchanceはありますが

何とかフライで勝負したいので



今週末は雪です


更なる修行に行くしかありません


当たりが欲しい今日この頃でした・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月4日支笏湖 ボウズの多い男の釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる