ボウズの多い男の釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月26日支笏湖

<<   作成日時 : 2013/10/26 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局来てしまった。

本当は朝一の予定であったのだが、思いっきり寝坊

というか、金縛りにあったように体が動かず・・・

その分体力だけは復活したような
で、12時過ぎに支笏湖へ







予想と反して、支笏湖はべた凪でした。

The,Dryかな?
画像


いつもより奥の岬に行く


先行者あり

色々お話させてもらった。

かなりベテランな感じの方であり、朝一で虹鱒の50代を!
その後は私が来るまで何も反応なし。
朝一の気まぐれな回遊魚のみだったらしい



跳ねはなし





で、Dryで!!!




で、極意は・・・・











「忍耐」




これしかないようです(笑)


勉強になりました!





ちょっとばかり真似てみる

波で岸に戻される

投げる、バックなし


繰り返す・・・・




画像
画像



16時ぐらいになり、一瞬日がさした


最後のあがきのような日差し


相変わらず、生体反応はなし



ところがどうでしょう。何か音がした。背後の小さいワンドに波紋あり

すぐさまcast

何もなし


また、別方向にcast


で、しばらく背後の波紋方向をしつこく観察





しばらくするとまたもや波紋





シケーダー・・・・






ビートル・・・・




ホッパー・・・・・




アント・・・・・・





Black cadis!?




落ちた途端に、


「ガボッ」


相変わらず心の中で、一、二、


フン!



ドン!



スカッ








・・・・・・・・・・・


由一の反応でした



やっぱりね!




まぁ〜いいです



反応見れたので


でも取りたいです


でも難しい!


明日は雨!


さすがに駄目だろうな・・・・!???

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月26日支笏湖 ボウズの多い男の釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる