ボウズの多い男の釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月24日、朝チョコ支笏湖

<<   作成日時 : 2013/06/06 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

本日より仕事の待機番

で、野暮用が出来て
んで、午前休を取ることに・・・・


ふと、脳内での妄想が始まった・・・



これって、時間との戦い!

もしかしたら、あわよくば・・・


色々交渉し朝一で用事を済ませ、
私が向かうのは支笏湖・・・

先日の期待を胸に猛ダッシュ!


でも、午後から仕事にて出来て3時間もしくは2時間




で、ドロロンパ!

で支笏湖


思ったさ、こんな妄想するならいっそのこと一日休めばよかったと・・・・


でもそんな弱気では駄目さ


キャスト、キャスト、キャスト、キャスト・・・・・



で、終了


実釣2時間


ふと帰りがけに一人のフライマン。
色々話すと、先週にみかけて釣っていた方で、
実は話している内に、昨年の秋にも同じ場所でお会いしていた方


本当、びっくりで狭いでね〜〜支笏湖(笑)
しばし、談笑し


急いで仕事場へ


でも、いいのです。

気持ち的にこんな俺が蘇ったから

昔はよく夜明け前にdushで、シコリングしてすぐに仕事をしていたこともあったもんで


次にしましよう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
5月24日、朝チョコ支笏湖 ボウズの多い男の釣り日記/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/06 00:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月24日、朝チョコ支笏湖 ボウズの多い男の釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる